

ようこそ!

バナー


このブログは帰還者トーマスの個人ブログです。

イラスト・漫画等のアップ&紹介につかって行きます。

よかったらみてやってください。

現在進行中のイラスト企画・終了した企画などのまとめは→のコンテンツより見ることができます!

名古屋コミティア39

9月25日の名古屋コミティアに出展いたします!
表紙完成したので載せておきますー!スペースはH-8「帰還者の故郷Oct.」です!

当日はこんな感じのコピー本用意しております!!是非お立ち寄りくださいね!
nago39

halloween monster girls ⑤悪霊使いの悪魔淑女「ウースピン・デーモン」

ウースピン・デーモンは悪霊の蒐集を生業とする悪魔淑女。顔は悪霊に包まれて不明瞭。何人もの魂を集めて集めて蒐集欲を満たす。

左右は悪霊の姉妹、マリー(左・姉)とオルタンシア(右・妹)。仲良しな悪魔の僕。

ウースピン「冥 府 に 迷 い si 悪 霊 よ さ ぁ き み ga ほ ね が ga が が ヴ の は ナ ァ ni ?」

マリー「・・・仲間・・・増える。」

オルタンシア「悪いけどその魂、ご主人に捧げてもらうよ~?」

hallomon5

halloween monster girls ④愉快なトリックスター☆スネーク「スナ―クリン・ストライプスナー」

ストライプスナーはハロウィン・スネークの女の子。
馬鹿だけど驚かすことに関してだけは一級品。隠れて隠れて、いきなりあらわれすぐ消える。

「ばぁ!!…うしゃしゃ!びっくりしただろう?」

sna

halloween monster girls ③騒音奏でる魔女の娘「ドミー・ド・ムジーカ」

ドミー・ド・ムジーカは魔女の娘。お母様の帽子と杖をちょいと拝借してハロウィンのお祭りに出かけるみたい。
「さぁさぁ賑やかし役は私にお任せ!!ジャカジャカ行くわよ~!あっ!怒り狂ったお母様だ!皆!逃げるわよ!」

bbb
サークル活動予定など
コンテンツ
プロフィール

帰還者トーマス

Author:帰還者トーマス
帰還者トーマス
<プロフィール>
漫画の国修羅場街死人町4丁目在住
ハロウィーンフリークな感じ。


<バナー>↓ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
